水着de巨乳アイドルのグラビア動画は、Youtubeなどの無料で視聴可能な水着アイドルの動画を紹介しているグラビアアイドル動画ブログです。巨乳アイドルを中心に水着グラビア動画を厳選して紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■篠田麻里子ちゃんのプロフィール
  • 生年月日:1986年3月11日
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:B87 W57 H85
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:A型

■人気女性アイドルグループ「AKB48」のメンバー篠田麻里子ちゃんの大人っぽさと
可愛らしさが同居した9分30秒ほどのイメージビデオ。



■大人っぽさ度:★★★☆☆☆

■篠田麻里子ちゃんを動物占いすると・・・
タイプはライオンでした。
ライオンの特徴は、
  • 自分にも厳しく他人にも妥協を許さない完璧主義者。
  • 周囲から一目置かれたい願望が人一倍強くて特別扱いや褒め言葉に弱いタイプです。
  • 世間体や周囲の目を気にするタイプのためか、ブランド品や高級感のあるモノが好きです。
相性が良いのは?
タイプはヒツジです。
みんなを束ねるリーダーシップに優れたライオンタイプは調和を重んじるヒツジタイプと相性が良いです。

kirakira
Pendulum MOVIE/篠田麻里子
Pendulum MOVIE/篠田麻里子
↓↓↓動画はコチラ↓↓↓
アイドル動画ランキング
着エロレースクイーン巨乳水着グラビアアイドルセクシー動画マッサージ
■神楽坂恵ちゃんのプロフィール
  • 生年月日:1981年9月28日
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:B90 W56 H84
  • 出身地:岡山県
  • 血液型:O型

■上下に柔らかいバストがゆれる神楽坂恵ちゃんのイメージビデオ。揺れてまくる、奇跡のボディーに注目!



■大きな胸の縦ゆれ度:★★★★☆☆☆

■神楽坂恵ちゃんを動物占いすると・・・
タイプはサルでした。
特徴は、
  • 子供のように純真無垢で素直な性格。
  • 褒められるといつも以上にがんばってしまう頑張り屋さん。
  • 落ち着きがないためその場でジッとしていられなく常になにかをしていないと気がすまない。
    でも反面、おっちょこちょいで失敗をしやすい性格。
相性が良いのは?
タイプはチーターです。
頭の回転が早く前向きな考えを持つリーダーシップのとれる人と相性が良い。

kirakira
Supreme/神楽坂恵
Supreme/神楽坂恵
↓↓↓動画はコチラ↓↓↓
アイドル動画ランキング
着エロレースクイーン巨乳水着グラビアアイドルセクシー動画マッサージ
■秋山みずきちゃんのプロフィール
  • 生年月日:1985年6月3日
  • 身長:154cm
  • スリーサイズ:B87 W54 H84
  • 出身地:東京都
  • 血液型:不明

■限界ギリギリを軽く超えるセクシーポーズ連発する秋山みずきちゃん。
興奮間違いなしの過激なイメージビデオ。



■大事なところ見えてるぞ度:★★★★★☆

■秋山みずきちゃんを動物占いすると・・・
タイプはコアラでした。
コアラの特徴は、
  • ぼーっとするゆとりの時間がないと頑張れないタイプです。
  • 充電が完了すればみんなとわいわい楽しいことが大好きな人に早代わり。
  • ロマンチストで打算的な性格です。
    とにかく楽しいか楽しくないかの二者択一で行動する傾向があるようです。
相性が良いのは?
タイプはコアラです。
誤解を受けやすいコアラタイプは気心知れている
コアラ同士が相性抜群です。
コアラのノリを広い心で受けとめてくれるゾウも相性が良いです。

kirakira
寸止女 秋山みずき
寸止女 秋山みずき
↓↓↓動画はコチラ↓↓↓
アイドル動画ランキング
着エロレースクイーン巨乳水着グラビアアイドルセクシー動画マッサージ
着エロレースクイーン巨乳水着グラビアアイドルセクシー動画マッサージ